A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.


2012 年 03 月 04 日 (日) | Tags: , , | Category: おみせ, たべもの | Leave a comment

深夜にラーメンその2

生ビールで、しみじみやろうと思っていたら、すぐにお待ちどー様っとラーメンが来てしまいました。
九州のラーメンは麺が細い上に、固めにしてしまったのであっという間にできちゃったみたいです。
スープは、超こってりではないものんしっかりとした味で麺は細めんで問題なし。
生ビールをもういっぱい飲むのをやったで我慢し、替え玉をオーダー。
今度は、紅しょうが、生にんにく、高菜、辛子もやし等々あるもの全部のせて食べました。
夜遅くにちょっと食べ過ぎた感があります。

2011 年 12 月 23 日 (金) | Tags: , , , , , , , , , , , | Category: おかいもの | Leave a comment

世界の街から(2)JYC-N-769/N3 DSLR Camera Global Positioning System GPS

お次は、デジイチNikonD90用のGPSシステムです。
ニコン純正は定価二万円以上するのにこちらは互換品ですが、5,000円ちょっとです。
ただし、中国からの配送でいつ来るのかわかりません。
中国製品通販は、値段はかなり安いのですがバックオーダーでもほって置かれるし、かなり気が長くないとできません。
FacalPriceというところで買いました。
この前にDealExtremというところへ注文したのですが、放置プレイにあいまして、キャンセルしたところでした。
こちらのお店は在庫はちゃんと持っていて比較的早く出荷してくれましたが、中国の郵便局はとてものんびり屋さんで、トラッキングで見ましたが、郵便局についてから出ていくまでまる3日かかっています。
12月9日に購入して中国発までしか確認できていません。
なんとか年内に受け取りたいのですが・・・

2011 年 05 月 08 日 (日) | Tags: , , | Category: 空手 | Leave a comment

脚ねんざしたその2

とりあえず自転車は漕げましたが、どうも左足が腫れてきているようです。
昼ごはんも食べずに整骨院に行ってみてもらうと、どうやらやはりへんな痛め方しているみたいです。
ギブスみたいので固定するかテイピングで固定するか聞かれましたが、明日の通勤のことを考えるとテーピングでしょう。
しかし、固定していれば二三日で靭帯自体はくっつくそうです。
でもこの痛さは二三日って感じじゃないんですが・・・
でも治れば来週から空手の稽古やっていいとのこと、まあまずは安静にして早く靭帯をくっつけることです。